自由が丘  ネイルサロン nail garden Natua

Presto カルジェル プライスメニューギャラリーお得なキャンペーン情報サロンへのアクセス採用情報スタッフブログ
サロン紹介


ナチュアとは
お店データ
お店の雰囲気





お得なキャンペーン情報

ネイルギャラリー

スタッフ ブログ

ゆったりした時間を過ごせる癒し系サロン   白とグリーンを基調とした広い店内
20代後半の方から主婦層の方を中心に、ご好評を頂いております。
隠れ家サロン “Nailgarden natua”


駅至近に位置し、白とグリーンを基調とした広い店内には優しい
空気感が漂います。

きっとご来店いただいた皆様にホッとリラックスしていただけるはず。

また、お客様一人ひとりのカウンセリングを重要視しており、カラーは300色以上の中から選ぶことができます。

追求心を忘れないベテランネイリストが流行を取り入れつつ、貴方の『なりたい』をご提案していきます。


信頼できるサロンで癒しのひと時をお過ごし下さい。
 
 
   小さなサロンですが、ホッとリラックスしていただける空間を作れたらと考え努力しております。      ぜひ一度遊びに来てください。   
東京都世田谷区奥沢5-27-19  プライムコート自由が丘4005    自由が丘駅から徒歩1分
 Copyright nail garden natua, all right reserved
inserted by FC2 system